April 06, 2007

ウェッジウッドの紅茶

引越が済んだら贅沢をしようと、これを買っておいた。
ウェッジウッドの紅茶
ジャムと紅茶のセットで、1575円。タカシマヤの通販なので送料は300円くらいだったと思う。

まだ飲み終えていない紅茶もあるし、食べ終えていないジャムもあるのだが、ゆったりした気分で、今日あたり。。。(o^ ^o)
ウェッジウッドの紅茶

引越の直前、業者さんがあれほど丁寧に掃除してくださるとは夢にも思わず、自分なりにできることはしてみたが、このところずっと水仕事または手を洗ってばかりで、すっかりあかぎれができてしまった。ぱっくりと切れている場所もある。百円ショップで2割引だったハンドクリームを塗りこみながらも、紅茶くらいは贅沢をしたい(^^;。

ポチッと、ウェッジウッド♪ → 

参考リンク:
● タカシマヤの通販 高島屋

Posted by mikimaru at April 6, 2007 01:42 PM
コメント