March 10, 2007

福島「木の幡」商品1万円分ゲット

というわけで、旅行の画像の前にまず、感謝の気持ちをこめてこちらをご紹介。

福島県の「木の幡」さんから大きなダンボール口切りいっぱいにプレゼントが届いた。今回の旅行はそもそも木の幡さんが楽天で宿泊券と商品をプレゼントと書かれていたページを、わたしが家族のIDでポチッと押しておいたことに由来する(9820分の1で当選した)。まさか当たるとは…!

木の幡さんの商品1万円分

このダンボール、かなり大きなもので、しかもこれは上1段分しか写っていない。撮りながら中身を確認していったが、おそらく各種の箱が3段積みくらいになっていたはず。

有名な凍天(しみてん)やら、餅菓子、おこわ各種、大福各種、ティラミス(←これが大きい)、おやき、桜餅…出てくる出てくる! アイスクリームとか各種あんこの詰め合わせもあったっけ。

片っ端から冷凍庫にしまって、しまって、しまって……とてもしまいきれないので、1商品につきたくさん数があったものは別の箱にしまいながら作業をし、できあがった荷物を田舎の親に冷凍便で送ることになり、すごい量のお裾分けになった。なにせこのお裾分けだけでもクロネコの80サイズになってしまったのだ。

温泉のペア宿泊券だけでもありがたいのに、1万円相当(もっとありそう?)の商品まで送ってくださった木の幡さんに、感謝感謝感謝!

いただいた商品は開梱順に撮影してあるので、別の機会にご紹介できると思う。

ポチッと木の幡♪ → 

参考リンク:
● 木の幡さんの人気商品

● 楽天市場で、宿泊券プレゼントに応募する

Posted by mikimaru at March 10, 2007 02:30 PM
コメント