April 19, 2007

さつま揚げを洋風に食べる

今日のお昼は、さんま。でも午前にさつま揚げが届いたので、これも追加。
さつま揚げ with チーズとトマト

さつま揚げをカットして、上にプチトマトとチーズを乗せてトースターで炙った。美味〜。こんな食べ方もあるんだ。。。届いたときお店が入れてくれたチラシのようなものに書かれていた食べ方を、参考にしてみた。

届いたのはこちら。ときどき買っている「揚立屋」さんという店のもの。
「揚立屋」さんの、さつま揚げセット

送料込みで3150円くらいのセットが豊富にあるお店。楽天ポイントがたまたまたくさんあったので、千円ちょっとで購入できてしまった。何度も食べているが、飽きない味。おすすめ!

ポチッと、さつま揚げ♪ → 

参考リンク:
● 揚立屋さん

● 楽天市場で、さつま揚げのお店を見る

Posted by mikimaru at April 19, 2007 10:58 PM
コメント