December 19, 2007

ジャン・フランソワのパン

Echika(エチカ)表参道にある、ジャン・フランソワのパンを家族からお土産にもらった。
ちょうど時間的にパンが少なめだったようだが、3種類ほどゲット。今日はそのうちふたつをご紹介。

クロワッサン。ひとつ190円。形が独特。。。
ジャン・フランソワのパン

パン・オランジュ。弾力のあるブールにオレンジピール(刻んでいない細長いもの)がたくさんはいっている。見た目より美味しかった。180円。
ジャン・フランソワのパン

クロワッサンのカット。こちらも見た目が独特。。。
ジャン・フランソワのパン
最初「うまいのか、この断面?」と思ったのだが、とんでもない。味が濃くてうまいのだ。バターが濃いのか、なんなのか。。。

高いけど、VIRONよりは安い。次回はもっとパンがある時間帯に遭遇したいとは、家族の言葉。

もうひとつは、マナンドというパンで、250円だった。まだ食べていない。

ポチッと、 クロワッサン♪ → 

参考リンク:
● Echikaによるジャン・フランソワの案内

Posted by mikimaru at December 19, 2007 09:22 PM
コメント