March 31, 2008

中野「シュー・パティ」のカップシュー

中野駅北口方向にアーケードを少し歩くと、左側にカップシューのお店「シュー・パティ」がある。

2個注文して、(左はチョコクリーム200円、右は濃厚ミルク180円)、3個買おうかどうしようかと視線を泳がせていたら、ほかのお味の試食はいかがですかと、レアチーズをいただいた。ミニサイズだが、かわいらしいシューだった。
シュー・パティのカップシュー

ほかに抹茶があった。だいたい値段は220円くらいまでだったと思う。

カップの底に近いところまでクリームがはいっていて、ほんとうにお得感が! 
残念なことに、形状の都合で割ったところの撮影が難しく、今回はこの1枚のみを掲載。

チョコクリームの味は、安っぽくなくて、そこそこ濃いめだった。ミルクのほうは味が上品。

お近くの方は、1回くらい食べてみてもいいと思う。営業は昼ころから。午前中に通りかかったときに昼からと書かれた貼り紙がしてあったことがあったが、いつも昼からなのか、その日だけたまたまだったのかは、よくわからない。

ポチッと、シュークリーム♪ → 

参考リンク:
● シュー・パティ
● 楽天市場で、シュークリームを見る

Posted by mikimaru at March 31, 2008 11:06 PM
コメント