July 24, 2008

沖縄物産展@新宿伊勢丹 (1)

新宿伊勢丹の沖縄展に出かけてきた。今日は飲み物のご紹介。

オリオンビール。一度は飲んでみたいと思っていたが、今日は初めてご対面。
オリオンビール
すっきりしていて飲みやすく、適度に苦みが。

こちらはシークワーサー入りのドリンク。
沖縄バヤリース
もともとが酸っぱい飲み物のせいか、あまり甘さを感じない。危険だな、たくさん飲んでしまいそう(^^;。

ほんとうの目当ては「石垣島ラー油」だったのだが、やはり開店と同時に狙わないと買えないようだ。今回は売り切れだった。ほかに沖縄の菓子や調味料を買ったので、後日あらためてご紹介。

ポチッと、沖縄展♪ → 

参考リンク:
● 楽天市場で沖縄のドリンクを見る

● mikimaruお買い物ガイド - 2回以上購入したお店のみ紹介しています。

Posted by mikimaru at July 24, 2008 11:23 PM
コメント