August 23, 2008

コージーコーナーのカットバウムと焼き菓子

月曜日に中野のコージーコーナーの前を通ったら、焼き菓子のばら売りがあることに気づいたので、買ってみた。

コージーコーナーの焼き菓子

バウムは1個126円くらいだったと思うのだが、意外にバターを使用していた(バターのみではなく、もう少し何かはいっていたかと思うが詳細は失念)。ミニマドレーヌはそれぞれ63円だが、値段から推し量るとおりに当然のことマーガリン。フィナンシェはバターで、クッキーのように見えるお菓子は157円(バターとショートニング)。

バウムは、カットバウムに特有の軽いぱさつきがあったが、126円でこれくらいなら、けっこうリーズナブルな味かと思う。コージーは以前に大きなリングバウムも見かけた気がするのだが、大きめの店舗に行かないとお目にかかれないのかな。

ポチッと、焼き菓子♪ → 

参考リンク:
● コージーコーナー
● 楽天市場で、焼き菓子を見る

Posted by mikimaru at August 23, 2008 11:06 PM
コメント