August 03, 2005

もっこす亭の冷やし中華

郵便受けにクロネコヤマトからのお知らせがはいっていた。なんと、差出人欄にわたしの住所氏名が印字された送り状5枚と、キャンペーン中の商品の案内チラシが。チラシはともかく、送り状に関してはコストがかかるものだから、誰にでも送るわけではないのだろう。これだけ取り寄せをしていれば有名になるのも当然かと思いつつ、実はかなり恥ずかしい。

さて、クロネコ得選便(←打ち間違いではない)のキャンペーンだが、クロネコヤマトは自分宛ならば送料がかからないので、たまに利用する。今回はチラシの片面が8〜9月限定の食品数種類、もう片面に水やトイレットペーパーなどの通年商品が書かれていた。

夏の商品に、この写真の冷やし中華と、遅れて到着予定のある商品が載っていて、欲しくてたまらなくなった。葛藤したのもほんの30分、気づくと注文終了。冷やし中華は最寄りの営業所に在庫があったらしく、電話して3時間で配達された。
冷やし中華

5食入りで、3食は甘夏果汁入りのタレ、2食はごまだれ。麺は常温で45日保存可能。
この商品は千円で買ったが、わたしが利用するクロネコ営業所と同じ管轄(北東京、一部埼玉)でないと、まったく同じも野が買えるとは限らないようなので、関心のある方は最寄りのクロネコさんに問い合わせを。

ポチッと♪ →

参考リンク:
● もっこす亭の公式サイト 株式会社宮本産業
● 楽天市場で、もっこす亭のラーメンを見る

Posted by mikimaru at August 3, 2005 06:16 PM
コメント