August 13, 2006

PAULのパン (8/12)

久々にPAULのパン。これも六本木のお店でテイクアウトしてきてもらった。

PAULのパン
これはチョコレートがサンドされた「グルマンディーズ」というもので、長さがだいたい20センチくらいある。周囲には粒のような感触を残すチョコレートがあり、内部では、とろりとした状態のチョコレートが(←もっとも、夏だからとろりとして感じられるだけで、冬に食べたら板チョコ状態かもしれない)。価格は420円。

PAULのパン
ピザのようなものかと思ったが、ほんのり甘さがあり(クリームを軽く焼いているのだと思う)、名前は「タルト・オ・レ」。231円。直径は15センチくらいか? 厚さはさほどないが、かなり大きい。

PAULのパン
これはとにかく重くて、何かと思ったら中身がピザの具のようで、とても美味しかった。名前は「ブリオッシュ・プロヴァンス」、単価378円。長さはやはり20センチくらい。

少しずつちぎって食べたが、かなりボリュームがある。明日もこれを食べることになるだろう(^^)。

ポチッとプリーズ♪ → 

参考リンク:
● ノリエットのセット、クロワッサンとブリオッシュ
新作ジャムと発酵バターのクロワッサン、ブリオッシュのセット【ノリエット】
● mikimaruお買い物ガイド - 2回以上買ったお店を掲載しています。

Posted by mikimaru at August 13, 2006 12:01 AM
コメント