August 07, 2006

石榴のジュース

ちょっと奮発して、石榴のジュース。体にいいとは聞いているけれど、安いものではないので、100%ものは買ったことがなかった。ただ、昨日はたまたまVISAギフトカードを持っていたので「普段買わないようなものは、何かないかなぁ」と物色していたこともあり、見てすぐ購入。

石榴のジュース

阿佐ヶ谷の東急ストアにて、568円。そのまま飲むとやや濃く感じるので、無糖の炭酸水で割ったりお酒に混ぜたりすると美味しいのではと思う。石榴は体によく、女性ならば更年期障害を緩和する場合もあるのだとか。

ところで、昨日は久しぶりに阿佐ヶ谷方向に歩いてみようかと、てくてく出かけたはよいのだが、なんと七夕祭りだった。人混みが苦手なので東急で買い物して帰りはバスで帰宅したが、久々の阿佐ヶ谷は目を引かれるケーキ屋が2軒もあった。ぜひ別の機会に寄ってみたい。

ポチッと♪ → 

参考リンク:
● 楽天市場でザクロのジュースを見る


Posted by mikimaru at August 7, 2006 01:22 PM
コメント