July 01, 2006

レパコの焼き菓子

先日パンの話題で書いたが、ナチュラルローソンで楽天のお菓子が何種類か買える(期間限定)。わたしが知っている店舗までは買い物時間も入れると往復で徒歩1時間かかるのだが、たまには歩くのもいいかと、てくてく出かけてきてレパコのお菓子をゲット。

ほんとうは、箱の単位でなければ嬉しかったのだが、レパコに関してはこの箱だけだったようだ。お店では1575円だった(楽天では少し安いようだが、送料がかかる)。

レパコの焼き菓子
きれいなラッピングで、小さな箱にぎっしり焼き菓子が。

レパコの焼き菓子
いろいろな種類がはいっている。

まだ少ししか食べていないのだが、やはり焼き菓子セットならばマドレーヌとフィナンシェを1個ずつくらい入れてもらいたかった(--;。ダクワーズやガレットも嫌いではないが、種類によっては2個はいっているものがあって、それならばマドレーヌとフィナンシェを入れてほしい……。

ローソンには別のマドレーヌやフィナンシェもあったのだが、行った時間が夕方だったためかばら売りのものが終わっていて、まとめ買いの袋しか残っていなかった。さすがにレパコを箱で買ったほかにマドレーヌやフィナンシェを袋単位でまとめ買いをするわけにはいかず、泣く泣くレパコだけにしたのだ。

マドレーヌは、明日あたり「銀座のマドレーヌ」が買えるかもしれないので、それでよしとしよう(^^)。

ポチッと♪ → 

参考リンク:
● レパコさんの焼き菓子 → 0626祭5田園詩人 デリス焼き菓子詰め合わせナチュラルローソンから発売記念!今ならハニーお味...
● 楽天市場で、マドレーヌを見る

Posted by mikimaru at July 1, 2006 11:52 PM
コメント