July 15, 2006

リボンシトロン 500ml、ほか

懐かしのリボンシトロンが500mlのペットボトルになって売られていたので、購入。
一緒に写っているのは最近ちょっと話題になったフルーツ牛乳プリン。あのフルーツ牛乳をプリンにしたらどんな味か、ちょっと興味があったのだが、なかなか美味しかった。

何も考えず緑色の上で撮影したので、まるで液体が緑がかっているみたいに見えてしまうが、ほんとうはごく普通の透明。
リボンシトロン、ほか
撮影には気をつけないと。。。シャッターを押したらすぐひとくち飲もうと思ったのが、態度に出てしまった(--;)。

ポチッと♪ → 

参考リンク:
● 楽天でも、箱やバラで売られているらしい
サッポロリボンシトロンレモン搾り500mlペットボトル  24本 2520円

Posted by mikimaru at July 15, 2006 03:10 AM
コメント