August 03, 2008

冷菓、氷菓の季節

全国かどうかわからないが、九州の人がセブンイレブンで「黒くま」という黒蜜のはいったフルーツかき氷を買ったと聞いた。ロイヤル食品という、セブンイレブンで売っている「白くま」を作っている会社らしい。

東京のセブンイレブンでも、買えるのだろうか? 白くまが好きなので、黒くまも1回くらいは食べてみたい。

以前の白くまの記事 その1 / その2


写真なしでは寂しいので、一枚。
マンゴー味のPino
これは夏のPino。去年はミントだったと思うが、今年はマンゴーらしい。果汁10%で、けっこうマンゴーの味がする。


ポチッと、アイス♪ → 

参考リンク:
● 楽天市場で白くまを見る

Posted by mikimaru at August 3, 2008 11:33 PM
コメント