August 14, 2008

ミートソースでパスタ

このところ、いつもと同じような料理やお菓子を同じように食べているので、目新しい写真がほとんどない。本文とは関係ないが、いつもと同じく焼いたバナナケーキを牛乳にひたして食べたら、めちゃくちゃ美味だった。

さて、これは数日前に食べたパスタ。
ミートソースでパスタ
麺はディチェコ、ソースは自家製。合い挽き肉とタマネギ、それからニンジン。

ディチェコのような輸入の乾燥パスタは、スーパーなどで普通に買うと1袋350円くらいしてしまう場合があるのだが、うちの近所でなぜか200〜228円くらいで売られている場所がいくつかあり、見かけたら買うようにしている。この物価高のご時世、それもいつまでのことか…(とほほ)。

ポチッと、パスタ♪ → 

参考リンク:
● 楽天市場で、ディチェコを見る

Posted by mikimaru at August 14, 2008 11:38 PM
コメント