January 21, 2006

コーヒー福袋(シフォンケーキ付き)

どれくらい前に注文しておいたのだったか、記憶がやや曖昧。20日の夕方に到着した。

まず1枚目はコーヒー、そして下がシフォンケーキ(14センチくらいだろうか?)
コーヒー福袋
青いものはティーバッグならずのコーヒーバッグで、カップにお湯を入れてその中で1分間バッグを動かして適度な濃さにするもの。まだ飲んだのはこれだけだが、あっさりすっきりでおいしかった。ほかも楽しみだ。

赤と白のパッケージは八雲ブレンド、ブルマンブレンド、ありがとうMVPブレンド。そして見えにくいがそれらの下にピンクの和紙に入れられた祈願ブレンド、左上にちらっと見えるのが消臭剤として使えるコーヒーの袋。これはさっそく下駄箱へ。

コーヒー福袋
きちんとリボンがかけられたかわいらしい袋入り。

まだコーヒーを1杯飲んだだけなので感想はないが、全体的な印象として箱やパッケージが小粋でオシャレ。

ポチッとお願いします♪ → 

参考リンク:
● 今回の商品 → 幸せな2006年へ・・・。幸せ運ぶコーヒーの福袋送料無料の半額せーる
● 楽天市場で、コーヒーシフォンケーキを見る

● mikimaruお買い物ガイド - 2006年も、がんがん更新します!

Posted by mikimaru at January 21, 2006 08:55 AM
コメント