January 25, 2006

音衛門ふたたび

本日到着した音衛門の和三盆パウンドケーキ。写真は前回の記事 → こちら でどうぞ。

前回は送料込みセットだったが、今回は和三盆パウンドケーキのみを購入。期間限定で「送料・税込み1000円」のセールを見つけたので(←注:21日まででセールは終了)、1本だけ買うことにしたのだ。普段は送料抜きで1280円。

ここのパウンドケーキ、ほんとうにおいしい。和三盆がはいっている関係もあるかもしれないが、上品なしっとり加減がたまらない。楽天のほかのお店でコラボ企画としてケーキをおろしている音衛門。伊藤久右衛門の「宇治の極み」だけでなく、澤井珈琲で買えるパウンドケーキも、たしか音衛門の商品だ。

開封せずに冷蔵しておけば1ヶ月くらい日持ちするのもナイス。

ポチッとお願いします♪ → 

参考リンク:
● mikimaruお買い物ガイド - 2006年版、ときどき更新しています。

Posted by mikimaru at January 25, 2006 04:09 PM
コメント

こんにちは!
せ、千円!こりゃーお得!早速私も申し込もう!と張り切ったのですが、もうキャンペーンは終ったのでしょうか。それとも会員にならないと申し込めないとか、一度お取りよせしないとダメとかあるのかなぁ。残念。
実は今、ロンシャンか音衛門のお試しどっちかを申し込もうと思ってるのですが、かなり悩み中です。

Posted by: korin at January 26, 2006 11:17 AM

そうでした、もう終了したと書いておかなければいけなかったですね。21日までだったのです。書き加えておきます。

このブログは「到着したもの」が主になりますので、到着前ですと、わたしが書いているメルマガか、本館のmikimarulogに書く場合があります(どこにも書かない場合もありますが)。

ロンシャンも音衛門も、おすすめですよ。雰囲気はぜんぜん違って、ご家族が多いならロンシャン、少人数なら音衛門、という考え方もあります。

Posted by: mikimaru at January 26, 2006 11:24 AM

そうでしたかー残念。またの機会にでもですね。
私は一人暮らしなので、まずは音衛門からにしてみようかなぁ。でもロンシャンのお試し「中」くらいなら全然楽勝かなぁ。お酒も好きなのですが、甘いものも大好きなのです。朝からケーキとか全然平気なのです(笑)
ここ最近は毎日ここを覗くのが(変な言い方ですかね?)楽しみでしょうがないです。これからも頑張って下さいね!

Posted by: korin at January 26, 2006 12:13 PM

応援ありがとうございます!
ロンシャンの「中」、けっこうずっしり来ると思いますので、お気をつけください。わたしはあの店のプリン、シフォンケーキ、ブランデーケーキなどが好きですが、生チョコ焼きがだめです。なんだか味が濃くて (^^; 。

Posted by: mikimaru at January 26, 2006 05:10 PM