January 23, 2006

小江戸もちもち餃子

買ってから何日か経つのだが、冷凍なので今日まで食べていなかった。

1月末まで3品目(もちもち餃子、エビシュウマイ、春巻き)で送料・税込み2000円のお買い得。

これは餃子。
お取り寄せだろうが何だろうが餃子は餃子、まさかこのブログに載せることになるとは思わず、乱雑な写真で失礼 (^^; 。食べようと思って寸前で「もしや、うまいかも?」と、デジカメを持ってきたというわけだ。

餃子

15個入りだったが見た感じは普通の大きさだったので、食べきれなければ2回に分けて食べればいいやと、ぜんぶ焼いてしまった。いくら付属のレシピに「ふくらみます」と書かれていたところでたいしたことはないだろうと思いこんでいたのだが、なるほど、なかなか大きくなる。。。ふたりでは一度に食べきれなかった。(もっとも、大きなぷりぷりエビシューマイ5個は、分けあって完食)

もちもち餃子という名前だが、ほんとうにもちもちしている。リピーターになってもいいかなと思う味。

あとは春巻きだが、これはまだ食べていない。

ポチッと♪ → 

参考リンク:
● 今回の商品 → 【送料込み!よくばり☆三品セット☆】 【 新規開店ポイント0119 】
● 楽天市場で、餃子やシューマイの店を見る

Posted by mikimaru at January 23, 2006 12:21 PM
コメント

はじめまして、こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。アシュモアーズで検索していたらここに辿り着きました。パン好きなのとお取り寄せ好きなところにすごく共感してます。ただしパンは食べる方専門で作りはしないのですが。私のお取り寄せは大体が「失敗だったかも・・・」って事の方が多いです。今後も参考にさせてもらいたいと思います。

Posted by: korin at January 24, 2006 11:49 AM

korinさん、初めまして。ご覧いただいているということで、嬉しいです。わたしは、「おいしくなかった〜」という場合はあっても、せっかちで到着した直後に書いてしまうことが多いので、あまりそういった評価を載せる機会はありません (^^; 。

ポイントとしては「この店の話は何回も出てくるぞ?」と思ったら、気に入っているお店と思ってください。

では、またよろしくお願いしま〜す。

Posted by: mikimaru at January 24, 2006 12:15 PM

どもども、何回も出てくるのがポイントなんですね!参考に致します。
早速ではありますが、2回以上お買い物したというお勧めのところにありました、サンライズファームに注文してみました。到着が来月になるのですが、今から楽しみです。
このもちもち餃子もかなりそそられます。誘惑に負けそうです(笑)

Posted by: korin at January 24, 2006 01:05 PM

お買い物ガイドを見てくださったのですね。ありがとうございます!
これからもがんばって更新しますね。明日以降は、またいろいろネタがありそうです。

Posted by: mikimaru at January 24, 2006 03:27 PM