January 27, 2006

久々の赤福

昨日出かけた「グルメのための味百選」で購入。8個入りで税込み700円。

食べたのは久しぶりだが、あれれ、よく似た商品と勘違いしていたのかもしれない。わたしは以前に会社で出張帰りの同僚から「壺入りの赤福があった」と言われて、みんなで壺のようなものに楊枝を差し入れて食べたような気がするのだが、公式サイトに行っても箱入りしかない。。。あれは類似品だったのか? それとも、まったくの夢?(笑)

そういえば、赤福はかなり大きいのだから、壺のようなものに楊枝を入れて簡単に食べられるサイズではないな。やはり勘違いだったかもしれない。

赤福 赤福

ついでに、万が一にも壺入りの類似品についてご存知の方、ご一報ください (^^; 。

ポチッとランキング♪ → 

参考リンク:
● 赤福 - 公式サイト

Posted by mikimaru at January 27, 2006 02:49 PM
コメント

瓶入りは私も見たことないですね。
お出かけする時には、ちょっと気にしてみて見ますわ。

Posted by: ひまちゃん at January 28, 2006 06:52 PM

↑瓶入りじゃなくて、壺入りですね(^_^;)
( ..)φメモメモ

Posted by: ひまちゃん at January 28, 2006 06:53 PM

わたしも、夢にしてはリアルすぎて、頭を抱えてしまったんです。
同僚の誰それさんがどこに出張に出た帰りに買ってきて、同じ部の誰それさんと一緒に楊枝を壺に突っこんで〜、……といったところまで記憶しているような気がするんです。そういった類似品が昔はあったのかもしれません (^^; 。何か見かけたらよろしくお願いします。

Posted by: mikimaru at January 29, 2006 11:31 AM