March 23, 2006

ぴょんぴょん舎の冷麺 (3/23)

前回の記事は2005年10月

同じ店の冷麺だが、今回は手で持ち帰ってきたもので、もしかすると商品が少し違うのかもしれない。
ぴょんぴょん舎の冷麺
2食入りで600円台だったとのこと。

麺とスープとキムチが付いてきた。このどんぶりにあるほとんどのものは、うちにあったものなので、雰囲気の参考にする程度ということでご了解を。
ぴょんぴょん舎の冷麺

ちなみに右上は焼き肉、右下が付いてきたキムチ、左上が楽天でまとめ買いしている薫製卵、
左下はキュウリ。

前回ほど「キムチが辛い」という気がしなかったので、商品が微妙に違うのか――あるいは一緒に入れた具やスープの薄め方と関係があるのかもしれない。

これまでそんなにたくさんの種類を食べたわけではないが、やはり「ぴょんぴょん舎」の冷麺は、美味しい部類だと思う。


ポチッとランキング♪ → 

参考リンク:
● 4食入りギフト → 盛岡冷麺4食ギフト
● 楽天市場で、盛岡冷麺を見る

Posted by mikimaru at March 23, 2006 10:48 PM
コメント

mikimaru 様へ
いつも美味しく拝見させて頂いております。
冷麺大好きっ子の船長としては、思わずコメントしてしまいました。
美味しそ〜〜〜ぅ。

Posted by: 船長 at March 24, 2006 03:56 PM

船長さん、ありがとうございます。
掲載してよかった。。。実は最近、ちょっとひねくれていたんです (^^; 。プリンとか洋菓子を載せた翌日はアクセスがどど〜んと増えるのに、和菓子とか麺類を載せると反応がないぞって(苦笑)。でも、麺類でも見てくれている人がいたんですね。嬉しいです。これからもたまに掲載します!

Posted by: mikimaru at March 24, 2006 08:12 PM