April 19, 2006

鎌倉ニュージャーマンの「かまくらカスター」

東急吉祥寺店の地下で、4/19までの特設会場に「鎌倉ニュージャーマン」が出店している。かまくらカスターというお菓子を初めて買ってみた。5種類のうち、3個を買ったが、ほぼ全品100円前後で、やわらかさと味を考えたらかなりお買い得。

鎌倉カスター

やわらかなスポンジにクリームがたっぷり注入されている。

ほかに売り場にあったのは、丸い焼き菓子、ちょっと器がきれいなプリンなど。もしかすると生ケーキもあったかもしれない。これを買ったあとにあちこちの売り場を回ってしまったので、やや記憶が曖昧だ。


ポチッとランキング♪ → 

参考リンク:
● 鎌倉ニュージャーマン - 公式サイト
● mikimaruお買い物ガイド - 2回以上お買い物をした店を紹介しています。

Posted by mikimaru at April 19, 2006 03:18 AM
コメント