June 29, 2006

ナチュラルローソンのパン

店舗数は多くないがローソンの系列で「ナチュラルローソン」というものがあって、仕入れのパンのほか店内のベーカリーで焼いたものを売っている。

実は先日、楽天のスイーツがナチュラルローソンで(期間限定で)買えるというので、徒歩で遠くまで歩いてきた。買ったのはレパコの焼き菓子で、その話はまた後日に掲載すると思うが、そのときに買ったパンの写真。

ナチュラルローソンのパン

ポンデケージョ(小さめのほう)は1個64円、クロワッサンのほうは134円くらいだったかと思う(売られている名前は違っていたが中身はクロワッサンだった)。

味は…。。。う〜ん、専門のパン屋さんと市販品のあいだ。おそらく敷島製パンなどの大きな業者から生地を買って焼成だけ店内でやっているのだろうし、焼いて数時間以内だから市販品より美味しく感じるといったところか。

ポチッとランキング♪ → 

参考リンク:
● ナチュラルローソンでも買える楽天市場スイーツ
ナチュラルローソンでは期間限定なので、お早めに

Posted by mikimaru at June 29, 2006 03:24 PM
コメント