July 29, 2006

メルタンのマドレーヌ

以前にチーズケーキとチョコレートケーキの合計8ピースをオープン記念で安く買うことができたメルタンだが、今回はマドレーヌのセットが送料込みになっていたので、買ってみた。

メルタンのマドレーヌ

焼き菓子がもともと好きということもあるが、たくさんはいっていて日持ちがする上に、しかも味が3種類(お茶、柚子、プレーン)で合計14個、送料込み1350円だったので、見た瞬間に「これは『買い』だ」とクリック。奇しくも最後の1個だった。

まだ、柚子をひとつ開けてみただけ。シンプルで、柚子も香りを主張しすぎず、なかなか美味しいのではと思う。

メルタンは頻繁に見ていると安売りが多いので、お店のメルマガをとるとよいと思う。

ポチッとプリーズ♪ → 

参考リンク:
● このマドレーヌは売り切れだが、こちらが定番の人気商品
□□■ 送料コミコミ1250円 お試しに♪ ■□□ランクインも果たした♪チーズ&ガトー個包装8切...
● mikimaruお買い物ガイド

Posted by mikimaru at July 29, 2006 04:51 PM
コメント

こんにちは!メルタン届きました!早速食べてみたのですが・・・どっちも美味しかった!チョコは濃厚だし、チーズはなんてんだろう?なんか懐かしいような優しい味。
実はほとんどをポイントで購入したので、実質自分が支払うのは百円くらいなのです。こんな美味しいのになんかお店に悪いな〜とちょっと罪悪感(笑)今度また何かお買い物してもいいなと思えるお店でした。mikimaruさんのアドバイス通り買って良かったと思えるお店でした。マドレーヌも美味しそうですよね!

Posted by: korin at August 1, 2006 02:18 PM

メルタン、美味しいですよね。わたしもマドレーヌは1日1個くらいのペースで分け合って食べていて、3種類を制覇しました。お茶の味が意外にナイスです。抹茶味はあちこちにあるけれど、これは「お茶」です。

今日は買いませんでしたが、また駅のスイーツが入れ替わっていたし、今日からナチュラルローソンで伊藤久右衛門のスイーツが買えるので、近いうちに更新しま〜す。

Posted by: mikimaru at August 1, 2006 04:10 PM