September 03, 2006

ぬか漬け(いただきもの)

先日、田舎から送られてきた荷物には、野菜や煮物、漬け物などがたくさんはいっていた。だが予定外だった大腸検査(ブログ本館をどうぞ)がはいり、ほぼ2日間の食事制限が生じてしまったため、それらが思うほどの量は食べられず――いまになって、数日遅れで消費しているところだ。

ぬか漬け

これはニンジン、キュウリ、茄子のぬか漬け。少し切ってみたが、まだたくさんある(^^)。

わたしは浅漬けでもスーパーで買ってしまう人間だし、自分で作るのは白菜にキムチの素をかけてしんなりさせる程度だから、ぬか漬けはちょっと懐かしかった。

ポチッとお願いします♪ → 

参考リンク:
● 楽天市場で、ぬか漬けを見る

Posted by mikimaru at September 3, 2006 02:46 AM
コメント