March 14, 2007

麺類、三種 (03/14)

パンの画像がたくさん溜まっているのだが、それはのちほど。今日は麺類。

これはチャーシューが余っていたのでそれを消費するために買ってきた「日清のラーメン屋さん」生麺タイプ。タンメンだったので、炒め野菜には肉より魚肉練り物が似合うと思い、余っていた竹輪を入れた。
タンメン

大好きな皿うどん。最近は少し回数が減ったが、以前は頻繁に食べていた。だいたい2食入りで105円くらいで売られている場合が多いし、乗せる具は余り野菜をたっぷり使えるので楽。
皿うどん

これはひさびさに楽天の「ふぉんど房」で買ったビーフシチューデラックスを、パスタに豪快にかけてみたもの。とてもリッチな気分になれる、すごいシチュー。レトルトだなんて思えない味だ。(でもこの店では「ビーフシチュー」にもいろいろあって、これは「デラックス」なので、お間違いのないよう)
ビーフシチューとパスタ

ポチッと、麺類♪ → 

参考リンク:
● ビーフシチューデラックス
● 楽天市場で、パスタの店を見る

Posted by mikimaru at March 14, 2007 11:54 PM
コメント