May 29, 2007

パン屋、2軒分 (05/29)

阿佐ヶ谷の Boulangerie Kochu の画像がだいぶ溜まっているので、そのうちの2枚と、毎月の食器プレゼントが目的で欠かさず買い物をしているリトルマーメイドのパンを1枚。

まずはKochu。食事パン類の画像もあるのだが、今日は菓子パンや調理パン系で。昨日も買ったが食べ終えていないものがあるので、まだ載せられない。

これはミルクフランス、チョコチップスコーン、クロックマダム(商品名はそれぞれ記憶が曖昧だが、それほどはずしていないと思う)。ちなみに右側のパンはトーストの上に目玉焼きだったので、ムッシュではなくマダムだったことは間違いない。
Kochuのパン

ポンデケージョ2個、名前を忘れたブールっぽいパン、そしてクリームパン。
Kochuのパン

ポンデケージョは40円前後だったと思う。名前を忘れたパンのあいだにはさんであるのはバターのようなものだった。

----------
こちらはリトルマーメイドのパン。以前に抹茶フェアをやっていて、そのときに買ったもの。

抹茶のパウンドケーキ、こしあんのはいったドーナツ、その下は抹茶クリームのパンで、右側が……あれ、このパンなんだったっけ、クリーム入り? 2ヶ月くらい前なので忘れてしまった。アップルではなかったと思う。
リトルマーメイドのパン


ポチッと、パン♪ → 

参考リンク:
● 楽天市場でクリームパンを見る

Posted by mikimaru at May 29, 2007 11:59 PM
コメント