August 13, 2005

カレーにフライを添えて (8/11)

食べ物画像はいくつかあるものの、どれを先に載せるとよいかなど贅沢なことを悩んでいるうち、更新が滞ってしまった。先日ご紹介した保存食のパン(缶入り)も、割った写真があるので、あとで載せてみようと思う。

さて、今日は、前回ご紹介したカレーと、通販で買っているフライ類を揚げて、大きめのお皿に盛りつけたもの。

これはわたし用。(福神漬けの位置が決まっている)
フライ付きカレー

これは家族用。
フライ付きカレー

ちなみにわたしは盛りつけたあとでカレーを右側、ライスを左側にする。家族はカレーを下、ライスを上にする。そのとき、わたしは福神漬けが上にこなければならず、家族は左側がよいというのだ。だから、写真撮影後でも、どちらの皿をどちらが食べたか思い出せる。

乗っているフライは、ミニ海老フライ2個、サーモンフライ半分、以下フライ半分。このフライは楽天のお店でお得なものを見つけた。

カレーは上の写真が北インド風、下が南インド風で、前回の記事にあったレトルトカレー。

ポチッとお願いしま〜す! →

参考リンク:
● 今回のフライは、こちらのお店で → 【送料無料】みんな大好き!コロッケ&フライセット♪たっぷり5種類⇒25個♪更になんと!「おま...
● mikimarulog本館の記事「冷凍コロッケ

Posted by mikimaru at August 13, 2005 06:00 PM
コメント