September 09, 2005

美味しい鳥肉で簡単水炊き (9/8)

何回か鳥肉を通販で買っているが、このお店は二度目。初回限定セットの味が忘れられずにいたところ、初回ほどはお得でないが同じ内容のセットが売られていたので、注文してあったのだ。ほかには、飼料に梅酢がはいっている「うめどり」という水炊き・唐揚げ用のお肉と、先日こちらに載せた冷麺を注文した。

水炊き

鍋の上のほうにちらっと見えるのが「うめどり」、串に刺さっているのが軟骨つくね。昆布を少し入れただけだが、とてつもなくダシが出た。ポン酢で食べた。

ほかには、舞茸、エノキ、しらたき、白菜。

ポチッとお願いします♪ → 

参考リンク:
● 初回のみのお試し激安セット → 【初めての方限定】(人生で一度だけのチャンスです・・笑)大和肉鶏・丹波地鶏・杜仲どり・若...
品切れや締め切りになっていたら、お店のメルマガをチェックしていれば買えます。
● 二度目以降の人は、こちら → 話題沸騰!楽天市場商品レビューダントツ1位!大和肉鶏・丹波地鶏・杜仲どり・若鶏の焼き鳥味比...
こちらも、たまにしか売りません。定価は送料を入れずに2600円くらいだったと思うので、お店のメルマガなどを、たまにチェックしておくとよいです。
● 楽天市場で、焼き鳥のお店を見る

Posted by mikimaru at September 9, 2005 08:51 PM
コメント