January 31, 2006

「おー!野菜」 by 大塚食品

数日前にコンビニに出かけてびっくりした。これは、見ての通りフライド野菜スティック。地域もしくは期間限定なのか、大塚食品の公式サイトでは情報を見つけられなかった。

おー野菜
新しいものはとりあえずおさえるわたしとはいえ、棚の前で硬直。このほかにマヨネーズ味があった。マヨネーズよりマシだろうと、うすしお味を購入。

おー野菜
ニンジン、ジャガイモ、インゲン、ゴボウがはいっている。。。見た目はほんとうに野菜。味もそこそこ野菜。でも場所によっては塩味が強く、あまり健康的とはいえないと思う (--; 。

珍しいから話題として押さえておくのはいいと思うが……。健康のためには、野菜は普通のものを調理するか、あるいは野菜ジュースを飲んだほうがいいぞ。

うちの近所のセブンイレブンで購入したものだが、ほかのコンビニやスーパーで買えるかどうかは不明。

ポチッとお願いしま〜す♪ → 

参考リンク:
● 大塚食品

Posted by mikimaru at January 31, 2006 09:25 AM
コメント