April 29, 2006

柏餅、2種

ゴールデンウィークだけれど、このブログは平常営業。ただ、買おうと思っていたお菓子があいにく買えなかったりと、掲載順序が予定と変わって、「木の幡」さんの話がつづいてしまうことに。

木の幡の柏餅

先日当選したプレゼントの一部。いろいろな餅菓子が、たぶん8個くらいはいっていたのではないかと思う。数えずに冷凍庫に入れてしまったので詳細はわからないが、これはその中の柏餅、左が普通のこし餡、右が味噌くるみ餡。味噌だけの餡はよくあるが、クルミのアクセントがよかった。

室温でしばらく放置してから食べる。もちもちっとしていて美味。

ポチッと♪ → 

参考リンク:
● 楽天市場で、柏餅を見る

● mikimaruお買い物ガイド

Posted by mikimaru at April 29, 2006 11:14 AM
コメント