May 10, 2006

Nakazawaのトマトでキレイ(ヨーグルト)

スーパーで中沢フーズのヨーグルトを見つけた。以前にもここでハーブのヨーグルトを掲載したと思うが、乳製品で有名なだけでなく、話題性のある商品を開発する会社だと思う。

この写真の右側。ちなみに左側は一緒に買っただけで、Nakazawa製品ではない。
そして本屋さんの名前のタオルは、今日届いたばかりのキャンペーン・プレゼント。色がよいので敷かせていただいた(^^)。
Nakazawaの「トマトでキレイ」

Nakazawaさんには悪いが、話題だけで買ってきたので、まったく期待していなかった。むしろきっとマズイだろうと思っていた(ほんとに失礼な人間だ)。だが、甘みのないクリーミーなヨーグルトに蜂蜜の利いたトマトのソースがかかると、上品なレアチーズデザートを食べているようで、なんともオシャレな味わい。

普通のヨーグルトは100〜120円くらいだろうが、これはうちの近所の店で147円だったので、やや高級志向だろう。だが、安上がりにグルメ気分に浸りたいときにはおすすめのひと品。

ポチッとプリーズ♪ → 

参考リンク:
● クリームドリームズ - 中沢グループのオンラインショップ
● mikimaruお買い物ガイド - たまに更新しています。

Posted by mikimaru at May 10, 2006 07:21 PM
コメント