May 22, 2006

微妙に忙しくて (^^;

今週は、出かけたい物産展など、イベントがいくつかあるのだが、いけるかどうか。何となく「びみょ〜に」忙しい。

ここに載せる記事も、少しなら在庫があるし、それらのイベントに行ければたくさん書きたいことがでてくると思うのだが、エンジンがかからず。。。まあ、ぼちぼちやっていきます。

もう少ししたら、またがんがん更新します。

----------
ちなみに、出かけたい人のために、わたしが関心を持っているイベントをふたつだけ書いておくと――(ぜんぶは書かないところが意地悪?)
24日水曜日からの、新宿タカシマヤ「フードパラダイス」
同じく24日からの、日本橋高島屋「やまがたの物産展」

タカシマヤをカタカナで書いたり漢字で書いたりするのは、何だか自分でもよくわからないのだけれど、新宿や名古屋など一部の高島屋はカタカナで書かれることが多いからだ。玉川や日本橋は漢字で書かれることが多い。会社の名称としては高島屋だから漢字で押し通してもいいのだが、なんとなくつられてしまい、ごっちゃに使っている。

Posted by mikimaru at May 22, 2006 10:09 PM
コメント