March 11, 2006

ビーフシチュー

これ、レトルトにしては、かなり美味しいほうではないだろうか。
ビーフシチュー

ごろっとしたお肉が4個ははいっていたと思う。ジャガイモ、にんじんも形がしっかりしていて、かなりお買い得品。1個あたり300g、400円。4個入りセット。

「ふぉんど房」というお店から、エスニックカレーと一緒に買った。
レトルトカレー

エスニックカレーは1個あたり300円だが、まだ食べていない。カレーは3個で900円のものを2セット買った。お店を運営する「チタカ」という会社は、なめらかプリンで有名な「パステル」ほか、飲食業をいろいろやっている。そういう意味でも「はずれない」という期待があって、買い物も安心できた。

一緒に美味しいパンを食べたが、その話はまた数日以内に別記事で。


ポチッとプリーズ♪ → 

参考リンク:
● 今回の商品 → 【赤ワインの芳醇な香りのデミグラスソース】ビーフシチュー デラックスお試し4パックセット
● 楽天市場で、ビーフシチューを見る

Posted by mikimaru at March 11, 2006 06:27 PM
コメント