November 25, 2006

チョコレート

食べ物の写真もだいぶ溜まっているけれど、今日は冬なのでチョコレートを。

最近、甘さ控えめでカカオ分が多いチョコレートが流行っている模様。チョコレートは(適量ならば)肥満や虫歯の危険よりも、リラックス効果などのよい面があるので、大人の味として楽しめるはず。
チョコレート
これ、美味しかった。個別包装なので少しずつ食べても新鮮なまま。

これは薄いチョコレートが4枚ずつはいって、98円で売られているシリーズ。とりあえず温州みかんのほうを食べてみたが、そこそこのお味。
チョコレート
まあ、98円だから、リンツのようなデリケートな味を求めてはいけないよね (^^; 。


ポチッとっ♪ → 

参考リンク:
● 楽天市場で、板チョコレートを見る

Posted by mikimaru at November 25, 2006 10:55 PM
コメント