December 16, 2006

ローソンストア100の野菜ジュース、ほか

徒歩数分のところにあったローソンが100ストアに変更になって以来、散歩ついでによく出かけるようになった。野菜や果物も105円の場合があるし(さすがに105円のもの「ばかり」ではない ^^;)、日によってはスーパーなどよりだいぶお買い得のことも。

ローソンストア100の野菜ジュース
これはプライベートブランドのペットボトルのようだ。まだ飲んでいないが、美味しかったら今後も買ってみようと思う。ちなみに隣にちらっと写っているレタスも105円。

飲み物ついでに、この写真も。何週間か前にどこかで買って、冷やして飲んだのだが、ラベルがおもしろいので撮影してあった。遊び心があって、さすがサンガリアといったところか。
こどもののみもの
味は、おそらく甘ったるい炭酸だと覚悟して飲んだら、意外や意外、一般的な甘さだった。

ところで「こどもびいる」というのもあるようだが、あれはコンビニなどで売られているわけではないのだろうか。ちょっと興味があるのだが。


ポチッとっ♪ → 


参考リンク:
● ローソンストア100
● こどもびいる専門店

Posted by mikimaru at December 16, 2006 04:46 PM
コメント