January 31, 2007

まるたやのチーズケーキ

先週の土曜日に冷凍で到着した、念願の「まるたや」。さっそく冷凍のまま4分割して、再冷凍した。これで分割解凍をしながら食べることができる(^^)。

わたしがどれくらいこれを食べたかったかというと、以前の記事をどうぞ
今年になって、同じく念願だった「ふたくちーず」も食べることができたし、リトルエンジェルズもゲット。今年は春から縁起がよい(^^)。

さてさて:

到着した箱。実際の商品よりは少し大きめサイズで高さがある。おそらく冷蔵庫でそっくり解凍する人には、この箱のままであれば型くずれの事故もなく便利だろう。
まるたやのチーズケーキ

わたしの場合は解凍せずにカットしてしまう必要があったため、まず中身を外に出した。
まるたやのチーズケーキ

4分の1カット。だいたい2人前くらいのサイズ。
まるたやのチーズケーキ

お味は…。ほんとうにさっぱりしていて、酸味とまろやかさ、それからクッキー部分の甘さがとてもよいバランス。これはほんとうに美味だ。もし数人以上でお茶会でもする機会があったら、前の日に冷蔵庫に移しておくだけでほんとうにリッチな気分になれると思う。

ポチッとチーズケーキ♪ → 

参考リンク:
● 今回の商品 →
● 楽天市場で、チーズケーキを見る

Posted by mikimaru at January 31, 2007 11:33 PM
コメント

すっごく美味しそう( ̄¬ ̄)じゅる、じゅる。。。
なんども、お店のページを覗きにいっては悩んでクリックできずにいる私は、数ヶ月前のちぇりさんと同じだわ。

Posted by: ひまちゃん at February 2, 2007 11:18 AM

そうそう、すっごく美味しいんですよ(^^)。
ご家族の記念日などに、いかがですか?

Posted by: mikimaru at February 2, 2007 03:25 PM