April 01, 2007

冷凍おこわ

何度か書いている、木の幡さんのプレゼント。おこわが何種類かはいっていたので、2枚撮影しておいた。

普通のお赤飯。やや、やわらかめ。
おこわ
赤飯は好きなので、こうして冷凍ものがあると便利だなと、つくづく思った。

こちらは、豆おこわ。こういうのは作ったことも食べたこともなかったので、とても新鮮な気持ちでいただいた。
おこわ

ほかに、キノコがはいっていたものと、もう1種類何かあったような気がする。田舎の親にお裾分けしてしまったので、こちらに何が何個あったかの記憶が曖昧(^^;。でも、どれも美味しくいただきました。

ポチッと、おこわ♪ → 

参考リンク:
● 楽天市場で、おこわを見る

Posted by mikimaru at April 1, 2007 09:43 PM
コメント