June 24, 2008

大山乳業の乳製品セット

乳製品が大好きなわが家では、牛乳は欠かせない。今回は奮発して、大山乳業(だいせんにゅうぎょう)のセットを購入。

まずは到着したときの写真。
上は牛乳、ドリンクヨーグルト、カフェオレの瓶(それぞれ900mlくらい)で、下がバター200g、ロールケーキとシュークリーム(それぞれ2個)。
大山乳業のセット

これはシュークリームたちの下。食べるヨーグルト2個。生クリームはセットに含まれていなかったが個人的に追加注文した。
大山乳業のセット

これで、送料込み2680円。生クリームは別料金で、420円。

バターと食べるヨーグルトはまだだが、ほかはほとんど味見をしてみた。

牛乳。紙パックでは「白バラ牛乳」が有名なようだが、セットはこちらの瓶で、紙より数日だけ日持ちがよさそうだ。とても濃厚。わざとらしくない、牛乳らしい牛乳。
大山乳業

こちらは生乳が64%の本格カフェオレ。甘過ぎなくて美味しい。牛乳たっぷりの味がする。
大山乳業

ドリンクヨーグルト。どろりとした液体なのに飲み心地はさわやかで、口の中もそれほど甘さが残らない。
大山乳業

ほんとうによいセットだと思う。乳製品を満喫!
次は単品でいろいろ買ってみたい気もするのだが、送料込みセット以外は送料が割高なので、次回については考え中。。。味としては申し分ないのだが。

さ、次は食べるヨーグルトだ!

ポチッと、乳製品♪ → 

参考リンク:
● 今回の商品 →

● 楽天市場で牛乳を見る

Posted by mikimaru at June 24, 2008 10:44 PM
コメント