December 19, 2006

PAULのパン (12月)

頻繁に買っているので、これはおそらく2〜3回分の写真になるかと思う。画像が多くて申し訳ない。これでも、重複を避けて撮影しているつもりだが…すっかりPAUL中毒(?)。

これは「アンシェン・ポール」。ごく普通のプレーンなパン。好みにスライスして食べる。
大きさの比較対象がないが、ぱっと見たところ20センチ前後か?
PAULのパン

「ショソン・オ・ポム」だったと思う。アップルパイ。だいたい手のひらサイズ。
PAULのパン

珈琲クリーム(だったと思う)がかかった「ブリオッシュ・カフェ」。生地にも珈琲のクリームが練りこまれている。大きさは、15センチくらいだったか?
PAULのパン

りんごの菓子パン、「アングレーズ・ポンム」。甘さはさほどなく、りんごの酸味がほどよい。買うのは二度目だが初回のときに隅っこに写ってよく見えていなかったので、今回も撮影してみた。
PAULのパン

レーズンのはいった渦巻き型デニッシュ、「エスカルゴ・レザン」。かかっている砂糖がちょっと甘め。手のひらより少し大きい程度。
PAULのパン

クロワッサンのようなさくさく生地の中心にチョコレートがはいった「パン・ショコラ・アマンド」。甘すぎず、なかなかの味。
PAULのパン


ポチッとお願いします♪ → 

参考リンク:
● PAUL店舗一覧 - パスコによる公式情報
● 楽天市場で、フランスのパンを見る

Posted by mikimaru at December 19, 2006 02:28 PM
コメント