July 13, 2007

お菓子の日高「幸せのマンゴー」

ときどき「なんじゃこら大福」を買っている宮崎県お菓子の日高から、大福とマンゴームースが到着。夏と冬のギフトシーズンは送料半額なので宮崎からでも安心して取り寄せができる。

大福の写真は以前に載せたので、今日はマンゴームース。どうやら新発売らしい。4個入りで700円だった。

中身がやわらかいので、しっかりした箱にはいって到着。商品はフィルムのようなもので2重になっている。
幸せのマンゴー

フィルムをはずしてみたところ。かなりやわらかい。
幸せのマンゴー

スプーンで軽く押しただけで半分に割れた。
幸せのマンゴー

味…。こりゃ、うまい。失礼だがもっといい加減な味でも仕方ないと思っていた。大福だけで送料を払うのももったいないから、そこそこ珍しいものがあったら一緒に買おうという程度の期待しかしていなかった。

マンゴーの味がしっかりしているし、口当たりなめらか。おそらくよい生クリームを使っているのだろう。4個で700円といっても、この味なら高くない。

わたしはときどき買い物をしているので通販用のチラシとフリーダイヤルのFAX用紙が送られてくる。ネット上では「白いレアチーズ」などの商品と同じページに案内がある。フリーダイヤルで電話注文も受けている。


ポチッと、マンゴームース♪ → 

参考リンク:
● お菓子の日高
● 楽天市場でマンゴームースを見る

Posted by mikimaru at July 13, 2007 11:13 PM
コメント