August 03, 2007

Patisserie Ospiteのケーキ

いつも行列が長いのだが、今日は通りかかったとき人が少なかったので、初めて買ってみた。開店から3ヶ月くらい経つと思うが、買おうと思うほど人が少なかったのは初めて。

Ospiteのケーキ

この店は、どうも目玉商品が左側のワッフルらしい。やわらかなワッフル生地にクリームと果物(または何らかの具)がはいって円錐形のようなお椀のような形にまとめてあるもので、だいたい200円前後。これはバナナとチョコだ。

プリンは165円、チーズケーキらしきもの(これだけはまだ食べていない)は315円。だいたいリーズナブルなお値段だが、味もそれなりに家庭的。

行列ができる理由のひとつは、接客がていねいすぎて、どんなに列が長くても慌てずに自分のスタイルで接客する店主さんにあるのではと思う(^^;。

ポチッと、ケーキ♪ → 

参考リンク:
● 楽天市場で、ワッフルを見る

Posted by mikimaru at August 3, 2007 09:23 PM
コメント