October 28, 2007

ブランジェ浅野屋のパン

東京ミッドタウンで浅野屋のパンを買った。以前から興味のある店なので、買えてうれしかった。お味もなかなか。もう少し近くに店があったらいいのだが。。。

クロワッサン、157円。はらはらっと崩れ落ちるタイプではなく、ぎゅっと弾力のあるもの。これまで食べてきたものを思い出すと、印象としては紀伊国屋ベーカリーに近いかも。
浅野屋のパン

ルヴァンバゲット(左)と、スペシャルブレッド。食パンはふわふわではなく、こちらもクロワッサン同様に、ギュッと詰まったパンドミ。
浅野屋のパン

また買いに行きたいけれど、都内では銀座か六本木、自由が丘にしかお店がないのが残念。

ポチッと、クロワッサン♪ → 

参考リンク:
● 楽天市場で、クロワッサンを見る

Posted by mikimaru at October 28, 2007 09:00 PM
コメント