May 11, 2007

ちょっとしたおやつ

パンや菓子は店でも買うし自分でも作るが、そのほかに見かけるとなんとなく買ってしまうのがちょっとしたスナック菓子、チョコレート菓子。えびせんは1日10本くらい食べているし、チョコレートスナックも少しずつ食べる。なかなか減らない(^^;。

以前からコンビニでちょっと気になっていたのだが、お菓子が安い「おかしのまちおか」で、つい買ってしまった。テレビ番組「王様のブランチ」とのコラボ企画だそうだ。
ロッテ、パイの実

感想。。。まずくはないが、普段のこのお菓子がどんな味だったのか、もう20年くらい食べていなかったような気がするので、よくわからない。おそらく、これだけが特別に美味しいわけではなく、いつもの味なのではと想像する。

今日は北海道から六花亭のお菓子たちが到着。「ごろすけ家族」や「ゆきやこんこ」、あんパン、豆パンも買った。その話はまたのちほど。


ポチッと、ロッテ♪ → 

参考リンク:
● 楽天市場で、パイの実を見る

Posted by mikimaru at May 11, 2007 11:33 PM
コメント