January 25, 2008

卵の福袋をお取り寄せ

卵を20個ずつ x 2種類のほか、何かのおまけがついて送料込み2500円という福袋があったので(1/31まで)、注文してみた。

まず、こちらが卵。右側が「もみじたまご」で、黄身が濃くて生食に最適とのこと。左が「さくらたまご」で、もみじよりは黄身が薄いらしい。これが2パックずつ。
卵の福袋

こちらがおまけ。煮卵2パック(計4個)、卵がけ醤油、卵焼き用の醤油、ショウガ湯パウダー。
卵の福袋

そしてこちらが、ハツシモという岐阜のお米。たぶん1キロだと思う。
卵の福袋

これだけはいって、送料込み2500円だったので、ほんとうに嬉しい。明日から卵三昧が楽しめる!

実は先月こちらに紹介した「たまご舎」さんの卵のあと、楽天のロハス食品さんの卵もお取り寄せしたのだが、わたしが入院する前日に届いて、家族がほぼすべてを食べることになった。とても美味しい卵だったそうなのだが、自分では撮影をしていないので、ご紹介できなかった。(ときどき送料込み1000円セールをやっているようなので、ロハス食品さんもチェックしてみてください)

ポチッと、福袋♪ → 

参考リンク:
● 今回の福袋 →
(わたしと同じ商品かどうか、中身はわかりません)

● こちらは、ロハス食品さん →

Posted by mikimaru at January 25, 2008 08:41 PM
コメント