June 27, 2006

夏の市販ドリンク

家でも飲み物はけっこう作っているというのに、新発売とか限定という言葉に弱いのでついつい買ってしまう市販ドリンク。

写真を撮るのを忘れたけれど、最近ちょっとナイスと思ったのはキリンの「聞茶」。ジャスミンや香りのある中国茶が好きなわたしとしては、なかなかよかった。

これは何週間か前に吉祥寺のザ・ガーデン自由が丘で買ったもの。名前は「ジューシーナ」だろうか。少し酸っぱさがあるが、いかにもトロピカルな雰囲気があった。
夏の市販ドリンク

こちらは先ほどコンビニで買った関東限定の「湘南飲料」と、伊藤園の「さんぴん茶」。
夏の市販ドリンク
もちろん、関東限定という言葉に惹かれただけで、中身はただのライチ風味スポーツドリンク(苦笑)。なんでこんなに「限定」に弱いのか。。。さんぴん茶は、普通のジャスミン茶と同じような雰囲気。

ポチッとプリーズ♪ → 

参考リンク:
● 楽天市場で、ジャスミン茶を見る

Posted by mikimaru at June 27, 2006 04:54 PM
コメント