November 09, 2006

退院しました (11/09)

47日間の入院から、本日もどって参りました。お騒がせいたしました。

最後の数日はもう健康そのもので、届け出を出せば外出も自由にさせてもらっていました。医者に無断でプリンを食べたりどら焼を食べたりして、悪い患者だったかもしれません (^^) が、本日無事に退院。あとは通院と薬の服用を継続していくことになります。

すでに退院の予定日が決まったころから病院に持ちこんだノートパソコンでスイーツや食品のお取り寄せも開始(笑)、到着してしまったものもあります。

またこのブログやメルマガを通じて、少しずつ情報発信していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

Posted by mikimaru at November 9, 2006 11:08 AM
コメント

おはようございます。
まずは退院おめでとうございます。
闘病記録を読みましたが、本当に
過酷でしたね。
今後も通院して薬の服用もしないと
ならないよですが、完治するまで無理せずに
じっくり治すようにして下さいね。

Posted by: korin at November 14, 2006 10:08 AM

korinさん、ありがとうございます♪
病み上がりとは思えないほど、毎日のようにいろいろブツが到着しています。どれから載せようか迷うくらい(^^;)。
少しずつ養生していきますので、また遊びに来てくださいね!

Posted by: mikimaru at November 14, 2006 12:27 PM