March 05, 2007

Boulangerie Kochuのバゲット

土曜日についに買えた、Kochuのバゲット。いつ行ってもないので、少しだけ時間を早めてみたところ、あった。やはり午前の早い時間がよいようだ。ちなみにわたしが買えたのは10時20分〜30分ころだったと思われる。これでも最後のほうだったので、もう少し早いとよいかもしれない。

数えると、ちゃんと7本のクープがはいっている。見た目もきれい、香りも最高。
Boulangerie Kochuのバゲット

パンは圧倒的に朝食べることが多いのだが、この香りのよさに我慢できず、晩にトマトベースの具だくさんスープを作って、一緒に食べてみた。

うまい、うますぎるっ。外側と内側(クラストとクラム)の固さ・やわらかさのバランス、全体的な弾力。ああ、しつこく買える日を待ってよかった(笑)。
Boulangerie Kochuのバゲット


ポチッとバゲット♪ → 

参考リンク:
● 前回のKochuさんの記事
パン屋2軒(Kochu、ロード)

Posted by mikimaru at March 5, 2007 11:37 PM
コメント