February 22, 2007

大分銘菓「ざびえる」

昨日こちらに載せた「ごまだし」と一緒に購入。名前だけは聞いたことがあったが、食べたことがなかった。それに箱を見て思ったのだが物産展などでも見かけたことがない気がする。なにせこの箱、一度見たら忘れないインパクトがある。

合わせ箱の下は紙だが、上は紙にビロードのような雰囲気の物質(これ、布なのかな…けばけばしている)を貼り付けていて、趣たっぷり。
大分銘菓ざびえる

ふたくちサイズの洋風和菓子。白あんをラムレーズン風味に加工していて、ちょっと噛みごたえのある「くにゅっ」とした美味しさ。
大分銘菓ざびえる

6個入りで525円だった。ちょっとお値打ち品かも。

ポチッとざびえる♪ → 

参考リンク:
● 今回の商品
● mikimaruお買い物ガイド - 2回以上購入したお店のみ掲載しています。

Posted by mikimaru at February 22, 2007 11:45 PM
コメント