April 01, 2005

ライブドア、TPOに成功

ホリエモン、こんなことまでやっていたのか。さすがだ。
http://info.seesaa.net/article/2713867.html

いや〜、ちょっと感動した。なにに感動って……。こういう遊びに乗ってくれる会社が「複数」あるんだってこと。仕掛け人となったサイトは毎年この日だけ思い出すけれど、いつも翌日には忘れている。だがこれで、来年まで覚えていられるかもしれない。

個人的には、3月31日までやっていた「ホリエモンTシャツ」のほうが、ギャグでもよかったかなあ。わたしは買わないもの。「想定済み」というデザインはおもしろかったけれど。

(Tシャツは、ちらっと見ただけだが種類は多かった。46種類だったか? わたしは1枚数百円以上するTシャツは買わないので、さらっと見て終わりにしたが、あれは本当に販売していたのだろうか)

Posted by mikimaru at 06:01 AM | コメント (0)