March 04, 2005

4月からの第三期ご案内

お読みの方で(知人限定)、第三期のメンバーに参加してくださる方は、ご連絡願います。こちらから名指しで頼みこんでしまうと、断り切れない人などもいらっしゃるかもしれないので、毎回ここでご案内しています。どなたかとお誘い合わせの上でもけっこうですので、ご検討ください。

作業内容
1 mikimaru.netリンク集用のサイト推薦
2 mikimaru私設メーリングリスト(この件の相談や報告と、多少の雑談)への参加
それだけです。忙しい時期には何もしていただく必要はありません。だいたい3ヶ月に1回くらい「1」にご参加いただければ、それでじゅうぶんです。

(これまでに協力してくださっているメンバーは5名です)

「1」の作業量と所要時間は、人それぞれです。数日で集中してやってくださる方もいらっしゃいますし、何週間もかけてお暇なときにやってくださる方もいます。こちらから「こんな感じのものがほしい」と、あらかじめ基準(*1)をご連絡しますので、ご自身の趣味や関心に合う範囲で、ある程度の数を溜めてから提出していただくというものです。作業量が多ければお礼の景品が多くなります。

景品は、「手作りパンまたはお菓子」、「ポストペットパークの仮想通貨(ペッチ)」の二種類です。mikimaruは個人的な関心でリンク集プロジェクトを進めておりますので、現金はお出しできませんことを、あしからずご了承ください。

では、よろしくお願いします。締め切りはとくにもうけませんが、だいたいの区切りを3ヶ月に1回くらいと考えていますので、3月いっぱい〜4月頭までにご連絡をいただけるとありがたいです。

(*1)
基準とは、たとえば「広い年代が安心して見られる」(乱暴な表現などがない)など、簡単なお願いをさせていただく程度ですので、難しく考えなくても大丈夫です。参加後にご説明します。

Posted by mikimaru at March 4, 2005 03:44 PM
コメント