August 12, 2006

途中まで「のだめカンタービレ」

おもしろいと聞いていたので、楽天ブックスで買い物するときに何冊かずつ買おうと計画し、今回が2回目。5冊までそろえた。

ピアノ科の「のだめ」(野田恵)、指揮者を目指しているもののピアノ科に在学中の先輩、千秋真一が主人公。肩の凝らない、笑い満載コミック。

二ノ宮知子 - 作者の公式サイト

出てくるクラシック曲の解説をした個人サイトもある。
のだめカンタービレ クラシック作品辞典

のんびり買って集めていこうと思っていたが、テレビ番組になるようだ。影響で買えなくなるということはないだろうが、テレビよりは早く読みたいような、関係ないと言えば関係ないような……。ちょっとタイミングが悪かっただろうか。

楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/
楽天ブックスであなたの欲しい本を探そう!

Posted by mikimaru at August 12, 2006 02:06 PM
コメント